So-net無料ブログ作成

ステッカー [編集こぼれ話]

ずっと紹介しようと思っていたのですが、3月からBG MAGAZINEの広告の中に「バンドステッカー」というステッカーの広告が入っておりまして、BG MAGAZINEのステッカーも作っていただきました。透明地の上にロゴを載せてもらいまして、これがまたいい出来なんですよ!たかがステッカーなんてナメてましたが、現物を見た時にはちょっぴり感動しちゃいました(笑)。型抜きのデザインまでやっていただきまして、やっぱりプロの仕事は違うなぁ~と。会社の自転車に貼ったり、いつも持ち歩くクリアファイルに貼ったり、ちょっとしたプロモーションにとっても役立ってます。バンドマンはもちろんだと思いますが、僕ら媒体も自分たちのことをプロモーションすることは忘れないようにしております。だってフリーペーパーは見てもらってナンボですから。自分たちのステッカーを街中で見かけるということの喜びはもちろんですが、それ以上にプロモーション・ツールとしての機能はちょっとやそっと媒体で取り上げられるよりもはるかに高いのではないかと思います。ある意味雑誌の表紙になるのと変わらないですからね。そういえば、昔ライブハウスに貼られてたピンクリボン軍のステッカーを見て、「なんだこのバンド名は!?」なんて思ったなぁ。あれはある意味ものすごいプロモーション効果だったと思う。

あ、せっかくなんで、このBG MAGAZINEステッカー、3枚セットを抽選で10名様にプレゼントしようと思います。ご希望の方は、メールの件名に【ステッカープレゼント】、本文に以下アンケートの回答を記載して、【info@bg-web.net】までお送り下さい。
(1)BG MAGAZINEを読んだことはありますか?
(2)(読んだことがある方は)BG MAGAZINEを読んでCDを買ったり、ライブを見に行ったりしたことはありますか?(Yesの方はそのアーティスト名もお答え下さい)
(3)あなたの年齢は?
(4)あなたの性別は?
締め切りは2006年5月31日必着。当選者の方にはこちらからメールの返信をさせていただきます。

「バンドステッカー」さんの宣伝のつもりだったんですけど、だいぶ話が逸れちゃいましたね。失礼しました。その「バンドステッカー」では現在、無料サンプルやミニチュアシールをもれなくプレゼントしてくれるそうなので、下のURLもしくはQRコードから是非サンプル請求をしてみて下さい。FULL MONTYもご愛用ですよ!(T)

バンドステッカー
http://band-sticker.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。