So-net無料ブログ作成
検索選択

祝・TIME BOMB 15周年!! [ニュース]

TIME BOMBが9月で15周年を迎えます。おめでとうございます!

TIME BOMBとは大阪はアメ村にあるレコードショップで、洋邦のロックガレージ、パンク、ハードコア、ロカビリー、サイコビリー、スカ、モッズ、etc...、一言で言っちゃえばロック系のアイテムを中心に売っているお店です。レーベルとしても活動していて、一昨年話題を呼んだTHE 5.6.7.8'S、THE BOTSコンプリートアルバムや、MAD 3、SUPERSNAZZ、最近ではNYLONなどなど、これまでに80作あまりのアイテムをリリースしています。

私も昨年大阪に行った際に初めてお伺いさせていただいたのですが、かっこいい店構えに、何かいいものが見つかりそうなワクワクする雰囲気、そして何がすごいって試聴機!数の多さもそうなんですが、その中身がまたすごい。大手のレコード店では絶対に試聴機に入っていない(むしろ売ってすらいないものも多数)ような各ジャンルの髄を凝縮した品物がわんさか。大手のショップで2時間試聴したあとでも、もう2時間はいけます(体力が持てば)。さらには中古のレア盤なんかも格安で売っていて、こちらもお宝がわんさか。関西圏にお住まいの方にはぜひぜひ一度行ってみて欲しいです。

そんなTIME BOMBの15周年は9/11から始まる“the evens”(ex. MINOR THREAT, FUGAZIのイアン・マッケイとex. WARMERSのエイミー・ファリナによるユニット)の全国ツアー(東京・大阪公演はソニック・ユース+ボアダムズのヨシミによるトリオ“blind beast”も参戦!)に始まり、9/17~19はプレ・セール。そして今回のメインとなる9/23~25の3日間は史上最大級の大セールに加え、各日夜にはガレージ、ロックンロール、ハードコアのビッグ・イベントも開催!はっきり言って把握しきれないほどすごい内容になっているので、詳細はTIME BOMBのオフィシャルサイトへ!!!

そして、今これを読んでいるあなたにプレゼントをしちゃいたいと思います!そのTIME BOMBからいただきましたロッキン・ジェリー・ビーン画伯による15周年記念『ボム祭』のポスター(画像参照)を2名様に!
ご希望の方は氏名、住所、電話番号、いつもBG MAGAZINEをどこでもらって読んでいるか、BG MAGAZINEへのご意見・ご感想を明記の上、件名に「TIME BOMB・BGブログプレゼント」と書いて、【info@bg-web.net】までメールしてください!締め切りは9/25(日)24時まで。ご応募お待ちしております!!(T)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。